リネージュ2レボリューション 失敗しない始め方!装備は売っていいの?【リネレボ】

スポンサーリンク

リネージュ2レボリューションをある程度進めると、困ってくるのが所有アイテムの個数です。

適正レベルのモンスターを狩っていると、ポコポコと様々なアイテムが手に入りますので、すぐにバックが一杯になってしまいます。

そんな時、いらないアイテムは売ってもいいの?

そんな疑問に答えていきます。

スポンサーリンク

リネージュ2レボリューション 失敗しない始め方!装備は売っていいの?【リネレボ】

敵を倒していると様々なアイテムが手に入ります。

その中でも、手に入りやすいアイテムと入手が難しいアイテムがあります。

手に入りやすいアイテムは、【武器】【防具】です。

【装飾品】や【ソウルストーン】は比較的手に入りにくいアイテムですので、売らないようにしましょう。

後々、合成やランクアップなどで強くしていく時に数が必要になってくるアイテムです。

売却設定・検索設定の方法

バックを開けると、【一括売却】というボタンがあります。

【一括売却】は自分の設定した内容でいらないアイテムを選別してくれて一括で売る事ができるシステムです。

一括売却を押すと、【検索設定】ボタンが出てきます。

【検索設定】では、よく手に入る【武器】【防具】にチェックを入れて、レアリティーの低い【N】【HN】あたりにチェックを入れて設定すると良いでしょう。

武器を育てている場合なら、武器のチェックを外して検索をかけるなど自分の好みの設定にすると良いでしょう。

始めたばかりだと、どれを売ってもいいのかよくわからず、後々必要なソウルストーンなども初めは売却しがちなので気を付けてください。

レッドストーンでインベントリを拡張しよう!

無課金でもたまに手に入るレッドストーン。

貴重なレッドストーンは一番必要な所から使うようにしてください。

まず、一番必要な所は【インベントリの拡張】です!

バックを開くと  下段中央あたりに 〇〇〇/〇〇〇 という数字が記載してあると思います。

これは、現在所有アイテム数/最大所有可能アイテム数 です。

この所有可能数をレッドストーンを使う事で拡張していく事ができます。

最大400個のアイテムが所有できるまで拡張できますので、長い目で見ると400までの拡張は必須ですので、レッドストーンを惜しみなく投入しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です