MENU

ポーション、ソウルショットはいらない?!実は財宝だった!【リネージュ2レボリューション】

トレジャーハントクエストで宝箱を探し回った人も少なくないと思います。

スキルブック狙いの方も多かったと思いますが、その中でも意外と沢山手に入ったのが・・・

回復ポーション・MPポーション・ソウルショット達ではないでしょうか?

目次

ポーション、ソウルショットはいらない?!実は財宝だった!【リネージュ2レボリューション】

研磨剤は武器、防具のランクアップに使われるのですぐ無くなっていきますが、ポーションやソウルショットはガンガン使い回らないかぎりなかなか無くなりません。

インベントリを圧迫するし・・・ポーション、ソウルショットはハズレなの?いらない子なのでしょうか?

 

実は、ポーションやソウルショットは・・・財宝の山なのです!

インベントリを圧迫するし、売ってしまったらどうなのだろうと金額を確認してビックリです!

ポーション9999個で約30万アデナ。ソウルショット9999個で約5万アデナ。

売ればかなりの金額になります。

装備のレベル上げなどで金欠になっている人も多いと思いますが、いざという時の財宝があなたの持ち物の中にも眠っているかもしれませんよ♪

ポーション、ソウルショット、9999個買うといくら?!

ちなみに、ポーション20個2400アデナ、ソウルショット500個5000アデナで購入できますので両方9999個買うとしたらいくらになるのか計算してみました。

 

ポーション9999個購入で、1199880アデナ。売却時は299970。4倍の価格差。

ソウルショット9999個購入で、99990アデナ。売却時は49995。2倍の価格差。

 

ポーションって買うと高いですね!

絶えず必要なアイテムですので、金額につられて売らずにとっておく方が後々の事を考えると良さそうです。

是非参考にしてみてください♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次