【リネレボ】次元の迷路、入れば入る程報酬アップ?!報酬の中身は・・【リネージュ2】

スポンサーリンク

【リネレボ】次元の迷路、入れば入る程報酬アップ?!報酬の中身は・・【リネージュ2】

リネージュ2レボリューションの新ダンジョン、【次元の迷路】

敵もなかなかの強さで設定されており、クエストクリアまでも何工程か進めていかないといけない今までとは一味違ったクエスト内容のダンジョンです。

クリアまでひと手間かかるだけあり、クリア報酬も他のダンジョンとは一味違っています!

ダンジョンをクリアしてみると・・・なんと報酬の宝箱からは、【ミサイルボルト】の魔法書が出てきました!

魔法書はなかなか手に入らないアイテムの一つ。

これは、報酬に期待出来るダンジョンです!

スポンサーリンク

赤ダイヤで、次元の迷路に再度突入・・・

赤ダイヤを払う事で、1日に4回まで報酬をGETする事が出来ます。

もう一度報酬をもらうために必要な赤ダイヤは【100個】です。次の報酬に胸を躍らせ、赤ダイヤを支払い、再びダンジョンに突入!

そして貰えた報酬は・・・【ヒールストライク】×2枚

これはかなり熱い報酬です!2枚一気に魔法書が手に入るなんて見たことありません。

もう一度・・・さらに報酬を貰うために必要な赤ダイヤは【200個】です。

3回目の報酬は・・・【祝福された強化スクロール選択ボックス】!!

このダンジョンは、今まで手に入らずに苦しんでいたアイテムを一気に還元してくれるダンジョンなのでしょうか・・・!

もう一度入ろうと赤ダイヤを支払おうとしたら、次は【400個】必要?!

倍々ゲームで支払う赤ダイヤの数も増えていきます。

ですが、どんどん熱くなっていく報酬に目がくらみ、もう一度チャレンジ!

次の報酬は・・・なんと【特性の石】をGETしました!

特性の石は、かなり手に入りにくい希少なアイテムです!

PVPに特化する人などは必ず特性のレベルを上げていかないといけないくらい重要な物です。

もう一度入る為には・・・次は赤ダイヤが【800個】必要です。

今までで赤ダイヤ700個。これで800支払うと、合計1500個の赤ダイヤを使う事になります。

ですが・・・どんどんランクアップしていく報酬に、もはやストップする事は出来ませんでした。

赤ダイヤ支払い・・・ポチっ

これが最後という想いと期待を胸に・・・最後の報酬は・・・

・・・・普通の強化スクロール

次元の迷路は、入れば入る程報酬がアップしていくダンジョンではありませんでした。。。

この他に、日を変えて何度かチャレンジしていますが、基本Nグレードソウルストーンが当たりやすいようです。

もしかしたら・・・

ちょっと余談ですが、かなりレアリティの高いアイテムが連続で手に入った時期は、ダンジョンが実装されてまだ間もない時です。

どのようなアイテムが出るかは、運営側で操作できるもの・・・

もしかしたら、実装当初はかなりレアアイテムが出やすい設定になっていたのかもしれません。

フィーバータイムだったのではないかと推測します。

もし次に、新しいダンジョンが実装されて良いアイテムが手に入るようならば・・・

その瞬間にダイヤを使って狙ってみるのも良いかもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です