MENU

【リネレボ】ルーン刻印・コンプリート表。どれくらい強くなる?!【リネージュ2】

【リネレボ】ルーン刻印・コンプリート表。どれくらい強くなる?!【リネージュ2】

リネージュ2レボリューションでは、様々なやり込み要素があり、その一つ一つの積み重ねがキャラクターの強さとなっています。

今回はその一つ、ルーン刻印でどれくらい強くなるか見てみましょう。

 

こちらがルーン刻印のコンプリート表(途中)です↓

目次

ルーン刻印でどれくらい強くなるのか?!

まずは、Lv1から一つずつ刻印し、全て刻印出来るとコアルーンのレベルが1上がります。

1つのページの最大レベルは7です。ページごとに刻印する場所が増え、レベルが上がるにつれ刻印成功率が下がっていきます。

 

キャラクターの能力アップは【刻印能力値+コアルーン能力値】の合計値だけ強くなります。

 

どれくらい強くなっているのか解りづらいので、攻撃力を例にとってみます・・・

6ページまでのルーン刻印をコンプリートする事で上がる攻撃力は

 

1225

 

です。

なかなか馬鹿に出来ない数字です。

魔法攻撃力、物理防御力、最大HP、クリティカルなど全てのパラメーターが上昇しますので、ルーン刻印をしているかしていないかではキャラクターの強さに大きく差が付いてしまいます。

1つの刻印は微々たるものですが、チリも積もればかなりの差になってきますのでしっかりルーン刻印をしていきましょう。

 

ちなみに、7ページ目のルーン刻印Lv7になってくると

1つ刻印するのに・・・

必要ルーン数:740

必要アデナ数:12800

成功率:29%

などになってきますので、ルーンの数もアデナもかなり必要になってきます。

しっかりアデナも貯めておいてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次