MENU

【リネレボ】新エリア実装!?ギラン自治領とLv120クエストスクロール【リネージュ】

【リネレボ】新エリア実装!?ギラン自治領とLv120クエストスクロール【リネージュ】

リネージュ2レボリューションでクエストもレベルもカンストしてしまったという方も多いのではないでしょうか?

次の新エリアである【ギラン自治領】とは、いったいどんな所なのでしょうか?

 

宝箱などのクエスト報酬でたまに手に入る【クエストスクロール】

この中で、Lv120クエストスクロールというものが存在します。

 

このクエストスクロールを開いてみると・・・

 

 

エリアが未だ実装されておらず、マップすら用意されていない【ギラン自治領】ではないですか!!

 

もしや、クエストスクロールのみで移動出来る隠されたエリアなのでしょうか!!これは胸熱です!

 

目次

新エリア、【ギラン自治領】は・・・

新しいエリア、新しいモンスターと新しいコア集め!

まだあまり知られていないであろう新エリアに胸をときめかせクエストスクロールの遂行ボタンをポチっと。

 

クエスト内容

【サブ】特別広告

トドと話す

 

クエストは開始されました!

 

 

 

ですが、徒歩で移動しようとしても、テレポートで飛ぼうとしても・・・

 

 

 

行けません!

 

ギラン自治領は未実装エリアのため、移動できません

 

しっかりクエストスクロールは消費しています・・・

 

ですが依頼遂行できません!

依頼遂行しないかぎりは、次の依頼が出来ないじゃないか・・・

破棄するしかない・・・

 

もう一度言います、クエストスクロールは消費しています。

 

 

皆さん、Lv120クエストスクロールはまだ使わないようにしてください。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次