MENU

【リネレボ】全く同じ装備で合成すると、同じ種類が出来る?!【リネージュ2】

【リネレボ】全く同じ装備で合成すると、同じ種類が出来る?!【リネージュ2】

リネージュ2レボリューションで強くなる為には、【合成】は避けて通れない道です。

なかなか狙ったアイテムが出来てくれない合成ですが・・・

巷では、まったく同じ種類・同じ素材どうしで合成すると、同じ装備が出来上がる!という噂もあります。

全く同じ種類・同じ素材で合成させると、同じ物が出来るのでしょうか?

 

例えば、エルヴンイヤリングを全く同じエルヴンイヤリングで合成すると・・・エルヴンイヤリングが出来るのか?

目次

全く同じ種類・同じ素材で合成してみた!?

同じ種類の装備を集めると、セット効果で強くなる事が出来ます。

巷では、まったく同じ素材で合成すると同じものが出来るという噂もありますが、果たして結果はどうでしょうか・・・

 

 

 

 

 

全然違うアイテムになりました!

 

全く同じ装備で同じ物が出来た人は、たまたまそうなっただけでしょう。

 

これで都市伝説が一つ間違いだった事が証明されました。

 

もしかしたら・・・同じ物で合成した方が同じものになる確率が高いなどのバランス調整があるかもしれませんが・・・それはまだ都市伝説のままにしておきましょう。

背景装備を1つ作る為の必要アデナ数なども計算していますのでこちらもご覧ください↓

 

背景装備を1つ作る為にかかるアデナ数は?!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次