【リネレボ】無課金でブルーダイヤを増やす方法!これぞ錬金術【リネージュ2】

スポンサーリンク

【リネレボ】無課金でブルーダイヤを増やす方法!これぞ錬金術【リネージュ2】

リネージュ2レボリューションにおいて、他人とアイテム売買を行うために必要なのが【ブルーダイヤ】です。

これが、他人とのアイテム売買の唯一の方法ですので、実質のゲーム内通貨といってもよいでしょう。

このブルーダイヤを錬金術的に増やしていけたら・・・

今回はそんな錬金術のお話です。

スポンサーリンク

ブルーダイヤを錬金術的に増やす事が出来る?!

ブルーダイヤを錬金術的に増やす為には、市場の需要と共有を上手く活用します。

まず、リネージュ2レボリューションの唯一最大の目的は・・・

強くなる事!!

この強くなる方法は何通りかあります。

レベル上げ

装備のレベル上げ

スキルのレベル上げ

エリクサーのレベル上げ

モンスターコアの収集

この中のいくつかは、早い段階でカンスト、頭打ちになります。

この中で、皆強くなる為に必要なアイテムがおのずと集中してきます。

それは、装備の強化スクロールによるレベルアップです。

さらに、装備の中でも特に・・・・【装飾品】

装飾品のレベルアップには皆一筋縄にはいっていないのではないでしょうか。

次いで防具です。

武器は1つしか無い為にマーブルの加護が無ければこれ以上進むのが怖いというタイミングが早く訪れます。

ですので、市場で必要とされるアイテムは【装飾品強化スクロール】

次いで、【防具強化スクロール】

です。

これらは、売買の対象となりやすい点に注目します。

売買を活用してブルーダイヤを増やそう!

装飾品強化スクロールの売買価格は【47~66ブルーダイヤ】です。

この装飾品強化スクロールを47ブルーダイヤで購入しましょう。

市場で最も需要のあるこのアイテムを、多少値段を上げて再販売してみましょう。

上手くいけば、ブルーダイヤを増やしていく事ができます。

ためしに、47で購入し57で販売してみると販売登録期限が切れる前に売り切れる事が多いようです。

販売手数料が10%取られますので、47で購入し57で売ると、1つ売れるだけで5づつブルーダイヤが増えます。

毎日コツコツと実践するとちょっとづつブルーダイヤを増やす事が出来るかもしれません。

※市場は需要と供給で成り立っていますので、これを実践する方が増えるとバランスが崩れてきてなかなか売れない状況になるかもしれません。市場経済を読み取って上手に活用してみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です