MENU

自動クエストでスキルを使わない?!ときの対処法方!【リネージュ2レボリューション】

リネージュ2レボリューションにハマっている人は、毎日デイリークエストやエリートダンジョンでのオートクエストを行っていると思います。

 

ですが・・・

 

オートクエスト時にスキルを全然使ってないじゃん!!って時ありませんか?

 

今回は、そんな問題をサクッと解決する方法です。

目次

自動クエストでスキルを使わない?!ときの対処法方!【リネージュ2レボリューション】

自動クエストをクリックすると、勝手に目的地まで歩いていき勝手にモンスターを狩ってくれます。

便利な世の中になりましたね!

PC版リネージュ2をしていた時は、ターゲットリーダーをひたすら右クリック・・・・画面は時々しか見ないけど、クリックする手はずっと仕事仕事・・・

もしくは、キーボードに紙なんかを挟んで、自動で攻撃し続けてくれるようにしたり、そんな日々が、初めからBOT機能搭載とは時代は変わりました。

 

そんな話はさておき、自動クエスト時にスキルを使ってくれるようにする方法はいたって簡単です!

ここの、スキルを使うオート戦闘ボタンをONにしてそれからクエストをクリックするとスキルを使ってくれるようになります。

 

ちなみに、黄色丸のスキルを使わない攻撃のみのオート戦闘にしてクエストをクリックすると、スキルは使わなくなります。

 

 

これで目を離している隙にスキルを使わず死んでる・・・なんて事は無くなりそうですね♪

参考になりましたらツイッターなどでご支援お願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次