【リネレボ】効率の良いアデナ稼ぎは、適正レベルの敵をパーティーで殲滅する!?【リネージュ2レボリューション】

スポンサーリンク

リネージュ2レボリューションを始めたばかりの時は、意外とサクサクと進みますが

だんだんと厳しくなっていくのが【アデナ事情】

メイン装備のレベル上げにも結構なアデナが必要ですが、背景装備を作る為にアデナに困る人も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

【リネレボ】効率の良いアデナ稼ぎは、適正レベルの敵をパーティーで殲滅する!?【リネージュ2レボリューション】

アデナの稼ぎ方は、日々のアデナダンジョンや、ランクの高いクエストスクロールを1日5回こなす事でもある程度アデナを稼ぐ事ができます。

ですが、1日に回数制限のあるアデナ稼ぎをし終わった後は・・・

適正レベルのモンスターをパーティーを組んで殲滅しましょう!

自分と同じくらいのレベルか、自分よりも多少強いくらいモンスターを狙うとポコポコとアイテムが集まります。

集まったNランク、HNランクの装備を売る事で少額ですがアデナを積み立てていく事ができます。

狩りは自動で行ってくれますので、インベントリが満タンになる前に売却を繰り返せばなかなかのアデナが溜まると思います。

レッドストーンでインベントリを拡張しよう!

初心者の方はインベントリの所有可能数がまだ少ない状態です。

インベントリを拡張するには無課金でもたまに手に入るレッドストーンを使います。

貴重なレッドストーンは一番必要な所から使うようにしてください。

そして、一番必要な所は【インベントリの拡張】です!

バックを開くと  下段中央あたりに 〇〇〇/〇〇〇 という数字が記載してあると思います。

これは、現在所有アイテム数/最大所有可能アイテム数 です。

この所有可能数をレッドストーンを使う事で拡張していく事ができます。

最大400個のアイテムが所有できるまで拡張できますので、長い目で見ると400までの拡張は必須ですので、レッドストーンを惜しみなく投入しましょう!

インベントリ数が多いと、目を離しているあいだにアイテムがFULLになっていても沢山のアイテムをGET出来ていますのでお得です♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です