MENU

【リネレボ】無課金・初心者の強くなる方法!決闘ボックス(上級)を狙おう!【リネージュ2】

リネージュ2レボリューションでは毎日決まった回数をこなせるクエストやミッションがあります。

その中の一つとして、【決闘場】があります。

これは、1日に5回挑む事ができる他のキャラクター(相手はオート)との1対1の対決です。

【リネレボ】無課金・初心者の強くなる方法!決闘ボックス(上級)を狙おう!【リネージュ2】

決闘場では1日無料で5回戦う事が出来ます。

そして、勝敗により名誉ポイントが与えられ、ポイントの総額で報酬内容が変わってきます。

狙うべきは、40ポイント以上・・・決闘ボックス(上級)です!

目次

決闘ボックス(上級)の中身

決闘ボックスの中には、ソウルストーンや昇級石だけではなく、低確率で【祝福された強化スクロール】が手に入る事があります!

これは、ある一定のレベルまでレベルアップさせた武器や防具をさらに高みに押し上げるのにとても有利です。

武器や防具の強化は+数字が上がっていく程、シビアになっていきます。

まずはノーマルの強化スクロールで+14まで目指します。

+14からは【マーブルの加護】と【強化スクロール】の出番です。

来るべき時に備えて、日々の決闘場で祝福されたスクロールをGET出来るように頑張ってみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次