MENU

【リネレボ】無課金・初心者の強くなる方法!研磨剤選択ボックスはこれを選ぼう!【リネージュ2】

リネージュ2レボリューションでは様々なアイテムが手に入ります。

その中で、たまにイベントやクエストなどで【~選択ボックス】などのアイテムが手に入ります。

これは、いくつかのアイテムの中から自分の好みのアイテムを選んで入手できるものです。

毎日の装備ダンジョンを行っていると、報酬として【研磨剤選択ボックス】が必ず貰えます。

目次

【リネレボ】無課金・初心者の強くなる方法!研磨剤選択ボックスはこれを選ぼう!【リネージュ2】

結論から言ってしまうと、研磨剤選択ボックスは【装飾品研磨剤】を選びましょう。

研磨剤ボックスを開けるとこのようにアイテムが選べます↓

 

リネージュ2レボリューションで強くなる為の一番の要は【武器の強さ】です!

まず真っ先にレベルアップさせるべきは武器です!

 

ですが、ここでは装飾品研磨剤を選びましょう。

え!武器じゃないの?!武器を最優先でレベルアップしないと・・・そう思うかもしれませんが、ここでは装飾品研磨剤を選びます。

 

なぜかと言うと・・・

 

装飾品のレベルアップ素材はなかなか手に入らない!

 

からです。

 

狩りをしていると気付くと思いますが、武器や防具はポロポロ手に入るのに装飾品だけは全然増えないですよね。

これは、装飾品のレベルアップはとても困難だという事に直結します。

 

レベルの高い人のステータスを何人か確認してみてください。

 

武器や防具だけはURまで育っているのに、装飾品だけはなかなか育っていない方が多いと思います。

 

このように、後々の事を考えると日々の研磨剤選択ボックスは【装飾品】一択だといえるでしょう。

武器や防具のレベルアップ素材が足りなかったら、適正レベルエリアでしばらく放置狩りしましょう♪

 

無課金・初心者でも最高効率でレベルアップしていく為の一つの知恵袋でした♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次