【リネレボ】無課金・初心者の強くなる方法!血盟ショップで買うべきはこれだけ!【リネージュ2】

スポンサーリンク

リネージュ2レボリューションで強くなる為には、色々なパラメーターをコツコツ上昇させていく事が秘訣です。

その中でも無課金・初心者の方でも出来るパラメーター上昇の方法の一つとして【血盟ショップ】を利用する!という方法があります。

血盟ショップの利用として、一つだけ毎日欠かさず行った方が良い事があります。

【リネレボ】無課金・初心者の強くなる方法!血盟ショップで買うべきはこれだけ!【リネージュ2】

血盟ショップでは、血盟コインを使って様々なアイテム・経験値を買う事が出来ます。

中でも、【経験値】を買える?!

なんてちょっと衝撃的ですね。他のサイトでは初心者は経験値を買おう!などと紹介しているサイトもありますが・・・

経験値は買わなくてよい!!

むしろ、買わない方が良い!といえるでしょう。

レベルは現在は120でカンストします。普通にゲームを進めていたら普通にカンストしてしまうのがリネージュ2レボリューションの仕様です。

リネージュ2レボリューションで本当に強くなる為には、レベルよりも他のこまごまとしたパラメーターを上昇させる事が優先事項です。

レベルを上げると、格下のモンスターからのアイテムドロップ率が極端に下がってしまう事もレベル上げを急がない方が良い理由の一つです。

貴重な血盟コインを使うべき所は・・・

【エリクサーエッセンス選択ボックス】です!

この【エリクサーエッセンス選択ボックス】だけは毎日買うようにした方が良いでしょう。

エリクサーエッセンス選択ボックスは、1日で2個まで買う事ができます。

1つの値段は16血盟コインです。

2つ買う事を念頭に、毎日32血盟コインが必要となります。

スポンサーリンク

エリクサーエッセンス選択ボックスとは?

エリクサーエッセンス選択ボックスとは、【最大HP、最大MP、攻撃力、防御力】の4つから選んでパラメーターを上昇させる為のアイテムです。

このエッセンスと、採集ダンジョンなどで得た薬草を使いパラメーターを上昇させます。

選択ボックスで選ぶべきアイテムは、【攻撃力エッセンス】【防御力エッセンス】です。

何故かというと、この2つは手に入りにくいアイテムだからです。

採集ダンジョンなどで採集していると、マンドラゴラが低確率で出現します。

マンドラゴラを倒すと、エリクサーエッセンスを得る事が出来ますが、HP・MPエッセンスの割合が高く、攻撃力・防御力のエッセンスが手に入る事は稀です。

ですので、長期的に見て毎日の血盟ショップで攻撃力or防御力をコツコツと上昇させる事が後々大きな戦闘力の差として出てきます。

毎日、血盟ショップで【エリクサーエッセンス選択ボックス】を買う!

是非是非、実践してみてください。

↑エッセンスは、攻撃力か防御力を選ぼう!

血盟コインの稼ぎ方

エリクサーエッセンス選択ボックスを2個買う為には、【32血盟コイン】が毎日必要になります。

血盟コインの稼ぎ方は、主に【寄付】をする事で得る事が出来ます。

寄付には、【アデナ、レッドスターストーン、血の証】の3種類があり、これらを寄付する事で寄付額に応じた血盟コインがもらえます。

寄付額は、1回の寄付で

アデナ・・・1回、2500アデナ

レッドスターストーン・・・1回、10個

血の証・・・1回40個

どれも、1回の寄付で血盟コイン2枚を得る事が出来ます。

16回の寄付で血盟コイン32枚を得る事が出来ますが、アデナだけでこれを得ようとすると、40,000アデナ必要です。

エリートダンジョンのクエストなどを行う事で、血の証やレッドスターストーンを得る事ができますので上手く活用して血盟コインを稼いでください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です