【リネレボ】忙しい方の為の、ボス狩り・コア・スキルブックの集め方!?【リネージュ2】

スポンサーリンク

リネージュ2レボリューションではレアスキルブックを手に入れる為に、ボス狩りを行う人が多数います。

また、ボスのコアは大幅に能力値をアップさせてくれるものが多いので是非とも集めておきたいコアです。

ボスは決まった時間、2時・6時・10時・14時・18時・22時と4時間おきに出現します。

ですが、日々の仕事が忙しくてなかなかボス狩りに参加できない・・・

そんな人の為の【忙しい人の為のボスの狩り方!】です。

スポンサーリンク

【リネレボ】忙しい方の為の、ボス狩り・コア・スキルブックの集め方!?【リネージュ2】

ボスは定期的な時間に、決まった場所に現れますので、その場で待機しておけば出現します。

ボス狩りは、1人で行うよりもパーティーで倒した方がコアやアイテムが手に入りやすいので、ボスの出現ポイントで【現在地】でオート戦闘をONにし、パーティー募集をかけておけばあとは勝手に時間が来ると倒してくれます。

パーティーを組んで放置していたら、誰かが参加してくれていました。

このような感じで、ちゃんとコアが手に入っています!

気を付ける事

長時間、何も動かさずに放置し続けると

【一定時間操作がなかった為終了しました】とのアナウンスを残し、リネージュ2レボリューションは強制終了してしまいます。

ボスのコアを得る為だけに、丸1日放置しておくという事は出来ないようです。

手の空いた隙に、定期的にチェックは必要なようです。

レベルの高いボスへ挑む場合

今の段階ならば、フレゴン、シス辺りのボスになるとよほど硬い職やレベル差がないと無傷では生き残れないかもしれません。

これらのボスを放置狩りする場合はやられてしまっている事も前提で挑みましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です